宇都宮市の戸建賃貸、賃貸アパート、賃貸マンションをお探しなら陽東開発へ! 自社物件は敷金・礼金・仲介手数料が無料。>

陽東開発の空室情報 仲介手数料無料等のサービス多数 お得です。>

自社物件のため多数の特典あり。お客様の希望に合わせて細かな対応が可能です。  仲介手数料、更新料、敷金、礼金、ネット接続料、カギの交換費用等が無料。連帯保証人も不要。(例外あり)

陽東開発(有)は宇都宮市内の賃貸物件を取り扱う不動産仲介業社(230社以上)に向けて、定期的に当社の空室情報を送信し仲介を依頼しています。 下記物件(入居者様を募集中)について、プロ向けの情報をそのまま公開します。よく見ると不動産業界の内部について、興味深い現実に気づかれるかもしれません。 他社の仲介で内覧や契約を申し込んでも、実際には当社が重要事項説明書、契約書、家賃保証契約書等を作成しています。申し訳け有りませんが、家財保険は当社の事務所(保険会社の代理店)でしか契約できません。

  • アーバンハイカムールC棟202号室 アパート 2LDK 5.2万円
  • サンガーデンG棟 戸建て 3SDK 7.0万円
  • アーバンハイカムールB棟201号室 アパート 2LDK 2LDK 5.6万円
  • 10年以上前に陽東開発有限会社を起業しました。その時にこのサイトを作り、継続運用しています。その後自社物件専用サイトも作りました。下記をクリックすると専用サイトの詳細ページに移動します。募集情報は部屋単位で現状を紹介しますが、物件全体を紹介する機能が不足しているように思います。この問題を補足するために、各物件の普遍的な全体像を表示します。参考までにご覧ください。

  • 陽東開発自社物件の詳細ページ
  • 陽東開発の連絡先

    TEL:028-611-1353  FAX:028-611-1363  受付:9:00~18:00  休業日:年末年始 

    現在の物件数

    売買物件:|賃貸物件:36|店舗物件:|駐車場:|合計:36

    陽東開発です。ホームページをリニューアルしました。

    開業時に従来のホームページを作成しました。当時はスマホが無く、パソコンの画面に合わせてページをレイアウトしました。その結果現在のスマホ面では読み難い状態になりました。今回のリニューアルで、パソコン、タブレット、スマホの各画面に合わせて個別のレイアウトを採用し読みやすくしました。

    更新情報・お知らせ

    2021/08/01
    宇都宮市石井町の賃貸物件を登録。

    最新物件情報

    おすすめ物件

    アーバンハイカムール B-201号室

    アーバンハイカムール B-201号室

    ■住所/交通機関…宇都宮大学工学部前 徒歩8分 ■部屋番号…201 ■賃 料…56,000円

    アーバンハイカムール C-202号室

    アーバンハイカムール C-202号室

    ■住所/交通機関…宇都宮大学工学部前 徒歩8分 ■部屋番号…202 ■賃 料…52,000円

    パル新谷壱番館

    パル新谷壱番館

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで23分岡西バス停まで徒歩10分 ■部屋番号…103 ■賃 料…64,000円

    エクセラン・シャトー

    エクセラン・シャトー

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで16分卸団地東バス停まで徒歩4分 ■部屋番号…205 ■賃 料…61,000円

    ノワール・リビエール

    ノワール・リビエール

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分工学部前バス停まで徒歩15分 ■部屋番号…103 ■賃 料…51,500円

    ノワール・リビエール

    ノワール・リビエール

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分工学部前バス停まで徒歩15分 ■部屋番号…301 ■賃 料…55,500円

    ノワール・リビエールⅢ

    ノワール・リビエールⅢ

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分工学部前バス停まで徒歩15分 ■部屋番号…102 ■賃 料…41,500円

    レオパレスメイプルI

    レオパレスメイプルI

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分ミツトヨ前バス停まで徒歩8分 ■部屋番号…102 ■賃 料…41,000円

    レオパレスメイプルI

    レオパレスメイプルI

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分ミツトヨ前バス停まで徒歩8分 ■部屋番号…103 ■賃 料…41,000円

    レオパレスメイプルI

    レオパレスメイプルI

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分ミツトヨ前バス停まで徒歩8分 ■部屋番号…105 ■賃 料…41,000円

    レオパレスメイプルI

    レオパレスメイプルI

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分ミツトヨ前バス停まで徒歩8分 ■部屋番号…106 ■賃 料…41,000円

    レオパレスメイプルI

    レオパレスメイプルI

    ■住所/交通機関…JR東北本線宇都宮駅までバスで15分ミツトヨ前バス停まで徒歩8分 ■部屋番号…202 ■賃 料…43,000円

    陽東開発の自社物件を優先して表示します。

    サイドメューに表示中の物件は、全て陽東開発の自社物件です。実際に入居者様を募集中です。自社物件なので、仲介手数料は無料です。(当社と直接契約のお客様限定です。)
    当社は保証人様を求めておりません。その代り日本賃貸保証株式会社の機関保証を求めています。当社は不動産業者に加えて、宅建ファミリー共済(家財保険)の代理店です。自社物件の利用に際し、家財保険の加入を求めています。
    表示中の物件は、すでに空室(リフォーム済)で即時入居可能な物件か、近日中に退去が確定しており、リフォーム後に入居可能となる物件です。興味のあるお客様は、詳細ページの下段にあるフォームから連絡してください。不動産業者として対応させていただきます。

    大家が不動産業を開業しました。

    普通の大家さんは、お客様の募集や物件の賃貸管理を不動産業者に依頼することが多いと思います。当社も15年以上にわたり、複数の不動産業者に募集や管理を依頼していました。しかし家族が保有する物件の増加に伴い、管理を一元化するために管理会社(陽東開発)を開業しました。
    管理会社を運営すると、お客様(入居者様)が安心して安全に生活するために、宅地建物取引業法等に基づく適切な対応が求められます。この分野で学び経験を重ねた結果、常識で回答しただけで宅地建物取引主任者(現在の宅地建物取引士)の試験に合格しました。その後家庭環境の変化(相続等)もあり、不動産業を開業しました。1回目の更新が済み、2016年で8年目になりました。自社物件に限らず、JR宇都宮駅東エリアの賃貸物件を扱います。

    JR宇都宮駅東エリアの賃貸物件を紹介(仲介)します。

    事務所の住所は、宇都宮市石井町2987-4です。陽東中学校の西側にあり、陽東地区と東峰地区と石井地区の接点になります。近くにイトーヨーカドー・ベルモール等の大型店舗があり、JR宇都宮駅東エリアで中核となる地域です。
    清原工業団地や芳賀工業団地にお勤めのお客様にも人気が高く、多くのお客様が住まいを求めています。当社はこの地域の物件を扱い、情報を公開します。ここまでは賃貸物件を仲介する普通の不動産業者と同じですが、陽東開発はプレミアムを設定しました。当社の物件を利用中または過去に当社の物件を利用されたお客様の紹介があれば、新規のお客様よりも優遇します。詳細はお問合せください。

    このホームページは機能を確認中です。

    自分のパソコンにXAMPPシステムを導入し、ホームページのリニューアルを実施しました。レンタルサーバに移しネットに公開済です。パソコンのLOCALHOSTは、仕様を細かく設定できますが、レンタルサーバはできません。開発時のテスト環境と動作が異なる可能性があります。予想外のトラブルが発生するかもしれません。このシステムを利用し、システムの動作に疑問を感じたお客様は、菊池まで連絡してください。システムを見直し改善します。これから各ページの本文・ヘッダー・フッター・サイドメニュー等を作成します。

    リンク先の紹介

    私(菊池)は、本業が不動産業者で、趣味の一部にソフトウェアの開発やホームページの作成があります。別の趣味で山岳クラブに加入しました。栃木百名山に登り高みを目指すサークルです。広報担当として山歩会のホームページを作成し、維持管理しています。登山やハイキングに興味のある方はのぞいてください!

    2016年11月7日より、新たに山歩会のホームページ-2を作成しました。

    この見出しはh2タグです

    このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。それ以上だと自動縮小されます。

    この見出しはh2タグです

    ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅230pxまで。それ以上だと自動縮小されます。